プロヴァンスの贈り物

b0039246_2220174.jpg



映画、プロヴァンスの贈り物をみた。
原作のピーターメイルのプロヴァンスの贈り物とは全然違う別物のストーりーだったので、なんだ~って感じ。

でも、原作を知らなくてそのまま見れば、ほのぼのとした気持ちで見てられる映画かな。

私は予想に反してこれといった、素敵な映像がなかったので残念。

もちろん、プロヴァンスらしいワイン畑は素敵だし、お屋敷もテニスコートやプールがあって相当素敵なんですけど、期待していた「農村暮らし」を垣間見ることができなくで残念。

原作では、イギリスから移り住んだ田舎の家を夫婦で開拓していく物語だったので、そういう生活面を見れると思っていたのがガッカリの原因でしょうか。

旦那君は予想に反して凄く軽い気持ちでみれて、一家に一枚あってもいい映画だと言ってました。

ふ~ん。

って言っときましたが。
[PR]

by himenobile | 2009-08-02 22:24 | ♪映画