ハリーポッターと謎のプリンス

b0039246_20431647.jpg



ハリポタ見てきました。

今まで全シリーズを見てきたのに、大事なところをわかってなかったことに気づいたり。

今回はうるさいアクションシーンが少なかったので、3時間弱という時間疲れませんでした。

ていうか・・・


原作を読んでいない私はビックリの最後。

館内では泣いている人もいました・・・^^;


原作を読んでいる相方君は、余裕で見てたようですが。。。

次作の序章のような映画でしたね~。

でもわかずやの私もちゃんと内容がわかるものとなっていたのでよかったです。


しかしどう考えても「アブダラカブダラ」を使うところ間違えてるやろ!!と思いますが・・・
使ってはいけない魔法だそうですが、使わないといけないところで使わないからこういう世界になるんですってば!!私だったら使うし!!と思うのですが、そこはやはり映画なのでしょう・・・。




しかしま~ハリーとジニーが惹かれあっていたとは知りませんでした・・・。

近すぎるやろ~。


友達の妹でっせ~。。。どうなん・・・?


私としては、パーティーに誘った、ちょっと変わった女の子のほうがお似合いな気もするんですが~~。


次回作は2部にわかれているようで楽しみです。




b0039246_20523392.jpg

[PR]

by himenobile | 2009-07-20 20:49 | ♪映画