夏休みの行方

今年も夏休みが~近づいて~参りました!

夏休みといえば、旅行です!!



とりあえず、家族とは長崎に行くことに決定。

母の希望で。


私にとっては4回目の長崎~♪
グラバー邸で歌ってきますかなww

なんちて。



なんか、西日本パスとかいうのがあるらしくて、なんと新幹線も特急も乗り放題チケットがあるのです!
すげ~!
しかも、二日間乗り放題で12000円。

あ、ETCに対抗したのか、と後で気づきましたが、いや~旅費が半額以下になっているので嬉しいです。
8月3日まで使えるそうですよ~。
三日間では16000円とさらに格安!
長崎のホテルもたまたま検索したホテルが、夏休みセール中で、デラックスツインが朝食つけて一人5000円というお得なプライスに。

おそろし~。
毎年、お盆に旅行しているので、50万とか余裕で使っていた私たちの旅行が・・・
今回は4人でも10万いきません!!

うれしいっすね。

向こうで美味しいもの食べてきます。
といっても、ちゃんぽんとかの安いものになりそうだけど~。




そして、忘れてますが、旦那君との旅行。


めずらしく、4日ほど、休みがとれそうとのこと。

ムフフ。


またしても、日本脱出の予感~♪


でも4日しかないので、またアジアか、グアムあたりになりそうです。
4日ではヨーロッパはムリですし。。

今年の春に行ったマカオで食べたご飯がどれも美味しかった。
アジアはご飯が美味しいとはよく聞いていたことですが、身をもって体験したので中国もあなどれないな~と思ってます。
台湾も興味あるけど、台風シーズンと重なりそうなので、、、、う~ん。
上海だと、2時間でいけるし、物価も安いし、いいな~w


さてさて。

どこにいきましょうかね~。
[PR]

by himenobile | 2009-07-06 00:33 | ♪うらら日記