夜勤あけですが

今日は夜勤明けですが、友達と面白い仕事がないか探しに行って来ました~。
ま、結果イマイチそうだったので、行く事はないと思いますが・・・。


夜勤終えて、必死で帰ってシャワー浴びて、でかけてきて、家に帰ったら・・・
4時前でした。
やっぱし、トシをとると、こたえますわ~。
24時間以上起きてるのは厳しいです。。。

とゆ~わけで、今日はもうカラダがヘロヘロでおかしなことになってるので、夕食は手抜きです。

b0039246_050127.jpg


551三昧です。
551のシュウマイと、肉団子が大好きで大ファンです♪
今日は冷麺にも挑戦しましたが、冷麺のタレはイマイチ子でした。
麺は美味しかったけど~♪


あ~それにしても、今日の夜勤はトイレの介助ばっかりに呼ばれて腰が痛いです。
トシをとると、頻尿になるものですが、本人も辛いでしょうが、そういう方を大勢かかえると、あっちもこっちもでワンワンコールがなってこっちが倒れそうでした。
もらいゲロする人もいたりで、流石に二人続けて嘔吐されたら、こっちも人間ですから、気分が悪くなりました・・・・はぁ~。
ナスだって人間だからね。
天使でもなんでもない。
ただの人間ですから~!
プロとして仕事はしてますけど、人間ですからいろいろあります。


ほんま、夜勤だけは勘弁してほしい。
日勤ばっかりも辛いけど、夜勤のあの責任の重さ、重労働はもういやです~といつになく弱音はいてみた。
疲れてるんだと思います。

明日も仕事です・・・。
ブルーミング・・・。
[PR]

by himenobile | 2009-06-10 23:51 | ♪うらら日記