「ほっ」と。キャンペーン

リラックマ

b0039246_209532.jpgb0039246_2095247.jpg
なんだか、リラックマの画像をはっつけると、みなさんの反応が良かったのでまたはっつけたいと思います。笑。(調子にのるな?)

リラックマとの出会いはほんの数ヶ月前くらいかな?
最初は”えっ”と思いました。だって「たれパンダ」や「こげぱん」系だったので。(同じ会社ですけど)ちょっとはやっては、すたれる系の、小学生の子どもの好きなキャラやん!って思いました。
しかーし・・・
まじまじとみていると、イヤサレル・・・
やばい・・・
と思ったときには、ガチャガチャを必死にまわしていました。
そして、その衝動を抑えながらも気がつくと溢流性尿失禁のようにチロチロとまわりにもれだしてしまいました。
授業中やテスト勉強中にながめては、自分もダラダラ気分を満喫・・・(いかんではないか!)
そして、今では反射性尿失禁状態です!!!
おかげで、みんなからいろんな情報やプレゼントをもらい、ダラダラリラックスの毎日を送っております^^
かなり幸せです(癒)


※語句説明
溢流性尿失禁・一定に達するとあふれ出てくる状態
反射性尿失禁・自分の意思とは関係なく、無抑制の膀胱収縮によっておこる。
[PR]

by himenobile | 2004-11-22 20:14 | ♪うらら日記