そばと湯豆腐 きょう坂

b0039246_22587100.jpg


清水さんに行った時によったお店です。

普通の民家風・・・といっても、大きめのおうちです。
お庭もありましたが、一杯だったので、庭の見えない席で食事しました~残念!


b0039246_22582435.jpg


ランチを頼んだのですが、ここのおそば、思っていた以上に美味しくてビックリしました!
ここのおそばだったら、また食べに行きたい!!!
しかし、他と比べると、若干そばのゆでかたが硬いかもしれませんが、硬麺が好きな私は全然OK.
ランチのお値段忘れましたが、1000円ちょっとだったような・・・?

結構ボリュームでお腹一杯でした。
清水さん行った時はまたよろ~っとw
場所はくろちくの近くのお店だったかな。
叶匠寿庵も近くにあったように思います^^

b0039246_2323695.jpg

[PR]

by himenobile | 2009-05-29 23:03 | ♪グルメ