ダヴィンチ・コード

このあいだやっていた、ダヴィンチ・コードをやっと観た。

思っていた以上に面白かった。

トム・ハンクスが嫌いなので、あまり見る気になれなかったのだけど、よかった。

ま、一度いったルーブル美術館が舞台となっていたというのも、興味をそそられた理由でもあるのですが。


人が誰もいないとこんな雰囲気なのか~と昼間の喧騒に侵されたルーブルとはまた違った顔で面白かったあです。
テンプル騎士団って聞いたことあったけど、こういう役目をもってたのか~と膝打ちポンポン。
そうそう。
飛行機でロンドンまでいっちゃって、もう~~イギリス&フランス大好きの私にはウハウハの映画でした。
あのお城はどこのものか・・とかそういうことばっかり気になってました。

そういえば、イギリスの館でのんでいた、紅茶はフォートナム&メイソンでした!

王道のもの使うんや~と思いつつもニヤリ。


お次の映画はイタリアがメインですかね?
イタリアはあんまり興味ないな~。。。
[PR]

by himenobile | 2009-05-22 21:05 | ♪映画