病院でいちゃつくなって。

昨日も夜勤。
今日は夜勤明け。

ちんけな名誉教授が退院したと思ったら、こんどは三十路前の軟弱男が、フィアンセ連れて泊まりこみ。



アフォカ



あきれてものも言えね~!!

見回り一回目で、ベッドでいちゃつく姿を視覚に入れてしまったので、


その後の巡視はパス。



だって、見たくないもの見たくないし、お邪魔だろうしね。



二十歳そこそこの子達ならまだ笑ってすませれるけど、笑えるどころか悪寒がする。



そういうことを平気でする人たちだからやっぱり、礼儀も知らないわけで、
気まずいところを見られても、何も言わず
挨拶もせず
こっちはほぼ無視で二人の世界。


男も男なら、女もオンナだよな。


あんなDQNとは関わり合いになりたくないので、その後は早出のスタッフに任せて帰りました。



世も末だな。
[PR]

by himenobile | 2009-05-08 18:45 | ♪うらら日記