人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行計画

今日は旦那が遅くまで仕事らしいので、実家でご飯。
ヨーロッパの旅行雑誌をもちよって、あ~ここも行きたいな~と二人でため息ついておりました。

もちろん、行き先は「イギリス」で検索してるんですが、
フランスもえ~な~ロシアもえ~な~プラハもえ~な~と目移りしまくり。

正直言って、イギリスのハイライトおもんない!!!笑
私が興味あるのは、湖水地方、特にヒルトップとからへん、ニアソーリー村とか。
そして、コッツウォルズ。
コッツ・・もまだ行ったことがないところに行きたいけど、ツアーは去年行ったところばっかり・・・。
つまんね~!
あとはシェークスピアの家があるところとか、もうそのへんをウロウロするだけでOK.

だけど、イギリス周遊となると、エジンバラ、バース、リバプールとかが入ってくる~。
あんまり興味ないわ~。
ロンドンの町並みもな~そんな大したことなかったし・・・。



となると、やっぱりたくさん見所があるのはフランスやな~~。
ロワール行きたいな~~~~、、、とため息。
ロシア周遊もなかなか絢爛豪華でしゅてき~!!
エルミタージュ行ってみたいよな~。


あ~どうしよかな~。

パンフを眺めているだけで、ワクワク♪
これで6勤目の明日もなんとか頑張るぞ~☆
by himenobile | 2009-04-25 22:12 | ♪うらら日記

チャリンコを走らせながら日々の思いを書き綴る、小ナスの言いたい放題日記 


by himenobile