「ほっ」と。キャンペーン

最近夜勤ばっかり

先週も2回夜勤をこなし、また夜勤。
どうなっとんじゃ~。
昼間全然起きてないぞ~~~。

しかも、明日はオフの予定だったのに、露と消え・・・。

26日まで働くと6連勤。

しかも26日って。。。。。




私の誕生日やないか~~~!!!



今日一緒に夜勤やってた同期から「あほちゃうか」と言われた・・・。

そんなん、このトシになって自分の誕生日に休みをとるって、思いつかへんし。。。
去年も誕生日は働いてたような気がする。

しかも6勤目でしかもしかも、日勤ではない10時間日勤という、一番嫌な勤務。



チーン


終わったな。



これで、帰る直前に入院とか、あったら暴れるからな~~~!!!


とっとと帰って、美味しいディナーくらいはありつきたいもんだす。


あ~悲しい悲しい。
[PR]

by himenobile | 2009-04-24 23:23 | ♪うらら日記