三連休ゲット♪

相変わらずの声ですが、ようやくまともに会話ができるようになってきました^^;

咳はまだまだでるんですけどね~~~。

気管支炎だな~って思わせる変な咳です。

まだ、ホクナリンテープにお世話になっています(ペコリ)

寒気が気管にしみます~~~ゲホゲホゲホ・・・



本当は今日、夜勤だったのですが、昨日の時点で、ちょっとムリかな~と思い、駄目もとでボスにアタック。
せめて、準夜だけでも、誰かかわってもらえないか?深夜だけはくるから・・・と交渉。


できそうなスタッフはいたけど、チームが違ったので没。

同じチーム内で、まるごと夜勤をトレードできる先輩がいたので、急遽交代してもらいました^^;

すみません・・・本当に。
ありがたいです。


15時間ぶっとうしの夜勤は、本当にきつくて、休む暇もないので、体を壊しちゃうんですよ~~。

前回のインフルの時も、夜勤あけ、今回の風邪も夜勤中に悪化だったので、もう怖くて・・・。



ボスも、疲れがたまってるのだろうから、ゆっくり休んで!と看護部長からも休ませたほうがいいとのお達しがでたということで、今日は有給をいただき休みになりました。

明日、あさっては公休(来週の分)を使って、合計3連休~。


3連休もあったら、元気ならどこかにいけるんだけど・・・。


ゆっくりカラダを休めさせてもらいます。


今日はとりあえず、必要に迫られた「ホワイトデー」のお返しを買いに行きましたが、ご飯もデパ地下で買い捲り、家事は一切オヤスミ。


えへ。


明日も、ゆっくりさせていただきます^^


明日はこの咳がもうちっとおさまりますようにwww
[PR]

by himenobile | 2009-03-13 23:17 | ♪うらら日記