薬局通いの日々

昨日に比べて、今日は「はひふへほ」の段が少し言える様になった。
少しよ?少し。


咳も全然とまらないし・・・。


ヒッドイ声してるね~って散々ドクターからも言われて。。


漫画仲間の副院長様(今日は様づけ)が、いいオーダーを出してくれましたわ。



フロモックスやクラビットだけじゃその咳はぉさまらん!ということで、


ホクナリンテープ♪

とブロチンコデイン液♪




メジコンやフスタゾールは全く効かなかったのですが、


流石・・・

ホクナリンテープとブロンコを飲むと・・・・




ドローン・・・





( ゚ ρ ゚ )ボー





あ・・・・頭が重いし、へんな眠気が・・・・


昼からは全く仕事にならず!

しかし、咳のほうは午前中の半分ほどに減ってきました☆


ホクナリンテープ効く~う♪


チャリンコ乗っても息が苦しくな~い~♪



しかし・・・この副作用・・・

ブロンコ飲むのは気が引けるな~~~。


寝る直前にのも。
[PR]

by himenobile | 2009-03-11 18:40 | ♪うらら日記