「ほっ」と。キャンペーン

空気清浄機かいました

昨日、加湿つきの空気清浄機を買いました。

もう、喉の痛みマックスで、どうにもこうにもならん状態だったので、なんでも買うぜ!の勢い。

すると、この季節では、もう加湿器は置いてませんと関西資本ナンバーワンとかいってるJ店のくせに、加湿器一つ置いてなかったんですよ~~。

で、かわりに紹介されたのが、加湿つきの空気清浄機。

空気清浄機なんて別に要らないんだけど、


「加湿」

という文字だけでノックアウト!


とにかく、加湿できるんならなんでもいいですから!!!

と選んだのが2つ。

今、よく宣伝でみる、たんぱく質を分解するというシャープの空気清浄機と、
ぴちょんくんの、ダイキン。

安いほうでいいや・・・とシャープを・・と思ったら、売り切れ!

なんでも今、バカ売れしてるらしいです。


花粉の季節だから?


ナショナルのなんとかってのも、品薄ということで、ダイキンさんのを買いました。


そういえば、一階の部屋にはダイキンのエアコンあったな~。
しかも加湿できるやん?あれ?
と気づきましたが、欲しいのは寝室なので、とりあえずお買い上げ~♪


「お大事に~」と見送られて、早速設置。


静かでいいですね。。。

でも・・・・


加湿70%とかに満ちてきたのですが、イマイチわからんのですよね。
体感として。

梅雨時のあの湿気は体感としてよくわかるんですけど、こういうのは~。



半信半疑でつけたまま、寝ましたが、


この空気清浄機とクラビット様の相乗効果があいまってか???



咽頭痛20%減!


この数日で初めて感じた、よくなってる感!!

感激です。



とにかく、お世話になりますよ。
加湿つきの空気清浄機さん!


痛い出費でしたけど^^;

↑38000位しました^^;でも、背に腹はかえられない!


http://www.daikinaircon.com/ca/
商品はこれです↑





朝起きてまたクラビットを2錠飲んだら、咽頭痛90%完治!
恐ろしい薬だわ・・・ニューキノロンの効果、しっかり体感させていただきました!

でも、まだ声がね~。でにくいのです~。

後は咳がとまってくれ~。
[PR]

by himenobile | 2009-03-10 16:51 | ♪うらら日記