声がでない・・・

himeの咽頭は細菌達でいっぱいです。

インフルエンザマイナスだったので、やはり細菌君たちが大暴れしているようです^^;



土曜日よりも、さらに拡大中!


喉がボンボン~♪

お雛さんは終わったのに、明かりはつきっぱなし。


声がでないのが辛い・・・。


朝はなんとかでていたのに、仕事でしゃべらざるを得なくて、喉を使ったら・・・


声がでなくなりました。


これではイカン・・とまたドクターノック。


溶レン菌じゃね~か?ということで、咽頭培養。

ペニシリンを処方してくれそうだったけど、とりあえず検査結果でるまで待ってもらって、
抗生剤を変えてもらった。

フロモックスでは全然歯がたたないので、抗菌剤。

クラビット様☆


これで治らなきゃ、マジ死にそう。

咳もとまらないので、夜寝れないんだな~^^;


昨日も4時まで寝られず、とりあえず、咳がでるんだから、痰がでたがってるのか?と勝手に解釈して、
ダーゼンなんかをのんで気を紛らわしてると、少し寝れた。

しかしま~寝れない時の布団って辛いですな。

腰が痛くなってくる。

咳もでっぱなしで、相手にも気を使うし。

一階に降りて、座りながら寝ましたよ。



とりあえず、明日は休みなので、しゃべらず過ごすぜ。


あさってはまた早出。

なんでやねん~もう。
[PR]

by himenobile | 2009-03-09 22:01 | ♪うらら日記