もうすぐ3月

今月はあんまりよくないことばかりで

結構ウツウツして過ごしていました。

高熱はでるわ、ネットの線は切れるわ、仕事はバカなんじゃないの?ってくらい無茶苦茶だし、カラダも精神面でもボロボロ。


なんとか、イギリスの本を読んでは自分という人間を保っていましたが、とうとう、イギリスへの熱も冷め・・

冷めたというか、何を与えても感じなくなってました。



虚無。


おいしいものを食べてもおいしいと感じなくなったり、美しいものを美しいと感じれなくなったり、
生活に必要なことさえも、できなくなって、とりあえず仕事には行くが・・・みたいな生活でした。




もう、我慢ならなくなって、昨日ボスに告白。

相当思いつめていると察知したボスは、いつになく優しく、
私がそのうち下すであろう決断を拒否はしませんでした。

とりあえず、真面目にきっちりとなんでもやりすぎだから、もう少しサボれるところはさぼったらいいのよ。
とか言われたけど、サボりだしたら、それはそれでとまらなくなるタイプなので、ムリですといったけど、
外からみえると、こんな私でも真面目に見えるんだと驚いた。


こんなに家のことサボってるのに・・・
両立できなくて悩んでるのに。



気がつけばため息ばかり。


動悸はするし、夜はグッと眠れないし、無気力さ満開。



仕事は忙しいだけで、充実感達成感はないし。



夫婦の対話もほとんどなく、疲れてうたた寝ばかりでナニやってるのか全然わからん。



このままではイカン。イカンイカン。




私にとって、2月は鬼門。



もうすぐ2月が終わる。
3月もウツっぽくなるんだけど、とりあえず、早く夏よ来い。



夏の前に春だけど。



全然気乗りがしなかったんだけど、とりあえず旅行でも行って


ウツを吹き飛ばそうと動き出すことができました。




とりあえず休みがたくさんはとれないので、近場でリフレッシュ。


でも日本は嫌。



近場でと考えると私のいとしの英国はじめヨーロッパは絶対にむり。
一日くらいだと、滞在できるんだけど本当に弾丸トラベラーになっちまう。

飛行機の中で2泊、一日しか外の空気をすえないなんて!
しかも、そこまで無駄にお金持ちでもないので。
掃いて捨てるほどお金があればいっちゃうけど・・・。



グアム、サイパンあたりをなめてみましたが、興味わかず。

アジアあたりでと台湾もなめてみたけど、、、、興味わかず。


残されたのはヨーロッパ風味(ポルトガル)のマカオか。



中国かぁ・・・
[PR]

by himenobile | 2009-02-27 00:35 | ♪うらら日記