「ほっ」と。キャンペーン

Laura Ashley

ローラアシュレイに行ってきました♪


残念なことに、京都にはなく・・・近い滋賀県にもなく・・・


泣く泣く探してみると!



なんと、京都の南、奈良県にある!!!



今日は旦那も午前中で仕事が終わりということで、昼ごはんを食べ終わったのが14時だったので、チャンス!と奈良県の生駒まで行ってきました♪



生駒って、京都からだと、遠いイメージなんですが、高速を使うとチョチョイでいけちゃいます。

しかも、京奈和降りて(山田川で)国道を四条畷方面に走らせるとほんの4キロ。


あっという間に到着です☆


b0039246_23123560.jpg


しか~し。


京奈和降りると、雪が・・・・。



しかも、めちゃくそ、田舎~☆


どこや~!ここは!!と言いながら走らせると、ほどなく渋滞・・・。


こんな田舎でなぜ混むのかわかりませんが(帰りも四条畷方面は駄々混みでした)大阪方面へ抜けるのに便利なのかな??



たどりついたのは、イオン登美が丘店♪



思っていた以上にデカイ。


最近のイオンはスゴイですね~♪


土地を選ぶのがうまいな~。客の収集力もスゴイですし。




でも、なぜこんなところにしか、Laura Ashleyがないのよ!!


京都のデパートにも入ってくれたらいいのに!!!



よくよく考えると、近くには学研都市線が走り、高級住宅が立ち並ぶ新興住宅街。


フムフム。


そういう層の客なら、こういうのも好きで買いにくるのかも??



京都ではアフタヌーンティーをよくみるけど。。。


Laura Ashleyもかなり素敵だと思うけど???



大丸や高島屋ではバスグッズ、トイレグッズしか置いてませんしねぇ。





ま、そんなこんなでLaura Ashleyです♪




思っていた以上に、店のフロアーが大きく、ゆったりといろいろなものを見て回ることができて、幸せでしたww

b0039246_23114440.jpg


欲しいものは山ほどあったのですが、今日はこれだけにしとこう~といいつつ、15000円ちょい使ってしまいました^^;



ワハッ。


またしてもイギリス熱にやられたか!!!(笑)



家具なども素敵なデザインのものが多くて、え~な~と指をくわえてみてました。


買えないことはないけど、そんなに広い家でもないので、似合わないかと・・・。


でも、ソファー欲しいんですよね~。。。


うちの雰囲気に合って、そこそこの座り心地とそこそこのお値段のソファー・・・


ないかな?笑




そしてまた、イギリスのインテリア雑誌をみて、ため息をつくhimeなのでしたw




あ、そういえば、一回に輸入食品店があったので、またざっくりいろんなもの買っちまいました。


ここの店は高の原イオンと同じお店ですね。

バレンタイン前なので、チョコが豊富でした。

ベルギーチョコかいました♪



b0039246_2312827.jpg
あとは、怪しいパッケージのインスタントラーメンww


うちの旦那はアジアものが好きなので、こういうのには目がないです。

キスマークのラーメンなんて、見たことないし!!笑

お味はどうなんでしょうか。

楽しみです♪
[PR]

by himenobile | 2009-01-24 23:13 | ♪うらら日記