人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は友達が遊びにきました~♪

今日は友達が遊びにきました~♪_b0039246_23201420.jpg


グチ日記ばっかりだったので、今日は違うネタをww


今日は看護学生時代の友達が遊びにきてくれました☆

オコチャマも一緒にww


まァた、このコがお世辞抜きでかわいいんですよ!!


こんなにお目目ぱっちりで、笑顔のかわいいコいますか~~??



将来、男を泣かせるのは間違いないでしょう~~♪


今日は友達が遊びにきました~♪_b0039246_2319435.jpg

勝手にのせちゃいました。
ゴメンやすww


子育てしながら、しかも今二人目を妊娠中の友達なのですが、仕事も続けていてスゴイな~と思います。


私なんて、ぽんちゃんと旦那しかいないのに、もうアップアップですからね~~。


でも、逆にコドモちゃんがいたほうが頑張れるのかな~って思ったりします。

今日は友達が遊びにきました~♪_b0039246_23252242.jpg



美味しいケイキをいただきました♪

ありがとうww

また遊びにきてね~え☆
by himenobile | 2009-01-19 23:33 | ♪うらら日記

チャリンコを走らせながら日々の思いを書き綴る、小ナスの言いたい放題日記 


by himenobile