人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうごさいます♪

あけまして~おめでとうごさいますっ♪



遅くなりましたがご挨拶ww




今年は旦那君とはじめて迎えるお正月だったのですが、ほとんど独身の時とかわらんかんじでした。
っつ~のも、実家の父&母が正月からうちにきてたし、2日は弟もきて深夜の4時まで家に居座っていた(コラ)
↑旦那としゃべってたんですがね。


もちろん旦那の実家にもご挨拶にいきましたよ~ん。


おせち、雑煮、おせち、雑煮ばっかりで、食べ飽きましたわ(笑)



そんな今年の我が家のおせちは!!!




あけましておめでとうごさいます♪_b0039246_22362031.jpg



あけましておめでとうごさいます♪_b0039246_22363895.jpg



あけましておめでとうごさいます♪_b0039246_22365471.jpg



バ・バーーン!


もちろん私は何にも作っていません~☆


父がなぜか、うち宛てにおせちを送ってくれたんですね~。。。


しかも「ホテルオークラ」の!


旦那にこんな嫁っこで申し訳ないというお詫びなのか???


上等のハムやソーセージ、焼き豚なんかも別にもらいましたし・・・


なぜ??


お歳暮やってへんのに!!


というわけで、急遽31日は実家にために、お年賀(漬物セット)をデパートまで買いにいかなければならないという羽目に・・・。


気を使わせるな、親よ。


あ、バカ嫁のアタシが悪いのか。。。


反省。



そんなわけで、今年も上げ膳据え膳のお正月でごさいました。



あけましておめでとうごさいます♪_b0039246_22403916.jpg
あ、ちなみに、うちのお雑煮は白味噌~♪



あけましておめでとうごさいます♪_b0039246_22411889.jpg
そしてモロゾフのプリン(これもついでに買って来た)



今気づいたけど、去年は仕事にいってたのかも。

今年は新婚だからとみなさん気を使ってくれました。

やっぱ、正月は家にいるのが一番いいっすね~。
正月手当ても惜しいけど(笑)



今年も一つよろしゅうにww
by himenobile | 2009-01-06 22:43 | ♪グルメ

チャリンコを走らせながら日々の思いを書き綴る、小ナスの言いたい放題日記 


by himenobile