「ほっ」と。キャンペーン

もうすぐクリスマス~♪

もうすぐクリスマス。

街はクリスマスの装飾でいっぱいですね~♪


というわけで、我が家もちょっぴりクリスマスらしく、小物をイロイロ買いました。

いつも寄る、イノブンですが・・・^^;


b0039246_23273160.jpg
本当は生花がいいんですが、そう毎日お花ばっかり買うわけにもいかず、、、


お庭にも数少なくなってきているので、造花♪

造花もあなどれませんよ。


結構綺麗です。


b0039246_23275681.jpg
トイレもクリスマスバージョンにして、リビングの棚の上にもほんのりクリスマス♪


クリスマス本番よりも、クリスマスまでの準備期間が楽しいですね。


ワクワク何かを待つっていうのがいいんだなぁ。
子供のころからそうでした。


ヨーロッパでは、クリスマスに向けて、家族でジンジャークッキーを作ったり、クリスマスカードを送ったりと、いう風習があるようです。

素敵だわ~。
[PR]

by himenobile | 2008-12-13 23:28 | ♪うらら日記